音声素材配布【コマンドー編】

音声素材配布

この記事は、「音声素材配布【コマンドー編】」の音声素材をまとめたモノです。

先日の「音声素材配布【遊戯王編】」の動画(下記参照)でこんなコメントが…

音声素材配布【遊戯王編】

試合スタートはコマンドーの素材「デェェェェン」で、パブルニキの(死)の時はsyamuさんの声やな…🤔

求められてるなら作るか…♠

…というワケで作りました。ハイ😎

今日はコマンドー祭りだぞ!!!!👊😁

・10万ドル、PON☆とくれたぜ

・OK!

・OK

・PON

・あほだなお前

・あれは嘘だ

・いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ

・いってらっしゃい

・うごけ!このポンコツが!うごけってんだよぉ!

・うへ…行ったかと思ったよ

・うわああぁぁぁぁ

・お前を最後に殺すといったな…あれは嘘だ。うわああぁぁぁぁ

・クソッタレ!

・くたばりやがれ…

・くたばれくそったれがぁ

・こいよベネット! 銃なんて捨てて、かかってこい!

・この手に限る

・シュウウウゥゥゥ…地獄へ落ちろベネット

・ただのKA★KA★SHI★ですな。

・ちょっと!おおい、待ってくれえ

・デェェェェン

・テメェなんか怖かねぇ

・テメェを殺してやる

・トリックだよ

・とんでもねぇ 待ってたんだ

・ビールでも飲んでリラックスしな

・ふざけやがって

・ぶっ殺してやる

・まじかよ

・もちろんです、プロですから

・何が始まるんです?

・筋肉モリモリマッチョマンの変態DA☆

・今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ

・今日は厄日だわぁ

・残念だったな、トリックだよ

・寝言言ってんじゃねぇよ

・説明書を読んだのよ

・待って! 止まれ! ウワー!

・大惨事☆大戦だ

・追ってくるぞあの馬鹿

・面白い奴だな気に入った

・野郎ぶっ殺してやるぅ

おま〇け

・エ゛ッハァ!(syamu

コメント

タイトルとURLをコピーしました