音声素材配布【ドラゴンボール編】

音声素材配布

この記事は、「音声素材配布【ドラゴンボール編】」の音声素材をまとめたモノです。

先日の「音声素材配布【コマンドー編】」の動画(下記参照)でこんなコメントが…

音声素材配布【コマンドー編】

ブロリー素材だけだと物足りないからドラゴンボール素材まとめを作るか…♠

…というワケで作りました。ハイ😎

今日はドラゴンボール祭りだぞ!!!!👊😁

・door!?.wav

・あーう(^p^).wav

・いいぞぉ!.wav

・いいなぁ.mp3

・うるさい(ベジータ.mp3

・お、お前と一緒に…ひ、避難する準備だぁ.mp3

・オタスケクダサイ!!.wav

・お待ちください!.wav

・かぁっきめぇ.wav

・カットォォォ!(ブロリー1).wav

・かわいい.wav

・ここがお前の死に場所だぁ!!.mp3

・この始末☆.wav

・シュワット!.wav

・そのようなことがあろうはずがございません.wav

・その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜwww.mp3

・ダニィ!!.wav

・チクショォォォォォォォォォォォォ!! .wav

・ッフゥッ!.mp3

・と思っていたのか?.wav

・なんちゃって☆.wav

・にげるんだぁ・・.wav

・ニャメロン✩勝てるわけがない あいつは伝説のスーパーサイヤ人なんだぞ!.mp3

・はい・・・(ブロリー.wav

・ハハハハハお前たちが戦う意思を見せなければ、俺はこの星を破壊しつくすだけだぁ.mp3

・パラガスの笑い声.wav

・ふおあっ!?.wav

・ベジータ「くそったれ!」.wav

・へっ!きたねえ花火だ.wav

・もうダメだ、お終いだ!.mp3

・やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな.wav

・よく見ろ。地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞフハハハハ.mp3

・ゑ゛ゑ゛ゑ゛!?.wav

・ん゛ぅ?.wav

・何なりとお使いください.wav

・何もかもお終いだぁ.mp3

・血祭りにあげてやる.wav

・今だァ!.mp3

・今のお前のパワーでサイヤ人もこの世から消え去ってしまえ.mp3

・死にぞこないめぇ!.wav

・勝てるわけない!!.mp3

・笑うなっ! 命が惜しかったら笑うな!.mp3

・吹っ飛べェェェェエエエエエ!!!.wav

・遂に来た….mp3

・待て待て待てぇ!.mp3

・馬鹿なことやってねぇで働け!」.wav

・褒めてやりたいところだぁ.wav

・明日まで、明日までお待ちください.mp3

・落ち着けぇ!.wav

・腑☆腑.mp3

・ぎゅぴ.wav

・デデーン.wav

・ドラゴンボール_ポーヒー(気弾)の効果音.wav

・べジータ 岩.mp3

コメント

タイトルとURLをコピーしました